احصائيات

0
キャサリン妃

キャサリン妃 トップレス写真の画像ありました!

イギリス王室のキャサリン妃トップレス写真
フランスのセレブ情報誌「クローサー(closer)」に掲載されました。

南仏プロバンス地方でバカンス中だった
ウィリアム英王子(30)キャサリン妃(30)夫妻が
王族所有の邸宅で日光浴中に盗撮されたようです。


kate2012915_1

キャサリン妃のトップレス写真が掲載された仏誌『Closer』が14日(現地時間)に発売となり、世界中が注目している今回の騒動。英紙『The Sun』によると、イタリアの芸能誌でも増ページされて掲載されることになったのだとか。



キャサリン妃のトップレス画像がフランスの雑誌に
掲載されたことを英王室ではかなりのおかんむりの様子。

プライバシーの侵害だとしてフランス雑誌を法的措置を
とるという事態に発展しています。

ウィリアム王子、英王室は故ダイアナ妃がパパラッチに
執拗に追いかけられたために亡くしてしまったとの
思いがあるので今回のキャサリン妃を徹底して守るため
強硬な態度にでるのではないでしょうか。

どうにもフランスは英国に噛み付きたくなるようで
英国人の恥をさらすことに一生懸命なようです。

バカンスに南仏のヌーディスト・ビーチに行けば
トップレスが見られるのはまあ当たり前です。


で、英王室としてはトップレスをどこからでも見える
ところで本当にトップレスになるのも問題ではなかろうかと。

たとえ服を着ていても他人を勝手に撮影するのは
問題になりますが、撮りたくなるような
風貌をするのもまた問題なわけで。

キャサリン妃のトップレス画像を
直にここに貼ると問題になっちゃうので

0 comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
دعم مدينة الاحلام
مدونة الود © 2010 | عودة الى الاعلى
Support by DreamsCity